忍者ブログ
2024/04
ゲームについて好き放題萌え語りしたり、プレイ日記を書いたりしています。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/13 桜カイリ]
[12/13 桜カイリ]
[12/08 あやじろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青沼キヨスケ
性別:
非公開
職業:
薄給
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームに萌えては散在する駄目駄目駄目中年の好き放題ブログです。
たまに落書きを載せてみたりも
バーコード
ブログ内検索
カウンター
メール
[39] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だこの痒いタイトルは。と言われてしまいそうですが…

今回の最終目的は善行司令参戦
つまりスキピオイベント攻略です。

スキピオ…猫神様のイベントっていったら…
やっぱり鳥神様のお弟子の彼しかないですよね(何そのヒイキ)

いや…緑キャラで誰かーって思ったのですが…
何かこう………ねえ?(何だよ)


そしてスキピオイベントを進めつつ、神海姐さんと仲良く、純愛を育んで行こうというのが
今回のらせんのコンセプトです!!


題して、虎雄、イノセントラブ。


緑キャラで上田君と仲良くして欲しい女子は誰かなー…と考えていたのですが
出来れば金城姐さんとか斉藤さんとか引っ張っていくタイプの人ではなく…
こう、静かなほのかな恋をしていって欲しいので。
そうなると柱さんかなあ?という気もしますが…

ここはやはりみんなのナース、神海さんで(ヒイキその2)


ちなみに今回のメンツです

神海姐さん
英吏たん
源君
剣さん
深澤君
國分君
柱さん
竜造寺君


今回はヒロインを神海さんに、友人1を英吏たんにしました。
…個人的には逆でも良かったんですけどね。(おい)
ちなみに全員マイチョイスです。
……何だか男子が多いですが。

いや…他意はないです、本当に。

スキピオを構いつつ神海姐さんと遊びに行ったり一緒に訓練したり…しようとして気付いた事が。

今まで気付かなかったのですがー…
神海さん…なかなか訓練一緒にしてくれません!!技能訓練も!!

ついでに訓練の指示をしてみたら力いっぱい断られました(泣)

神海さん………一緒にご飯も食べてくれるし、遊びに行こうって誘いもオッケーしてくれたのに…何故。


………実はサボり魔か、神海さん。

いやいや、医療に関してはよく一人で訓練していますね。

…褒めたら「一人の方が集中出来るので」って追っ払われましたが(泣)


ああ…ボーリングとカラオケもなかなか一緒に行ってくれません。

スキピオの方がよく一緒に行ってくれますね。

…しかし…………
玉を追いかけたくてウズウズしたり…
一緒に歌いますって…

…何か、無理に付き合ってくれてるような気がしますが…

お前、本当に楽しんでるのか。

ペンギン先生と違って普段の会話文が存在しないので
彼が何を考えているのか…胸の内が理解出来ないです;


そういえばこの前神海姐さんと一緒に映画に行った時の事です


神海姐さん、映画館で一言。

『一流の殺し屋は人体の急所に
医者と同じくらい 詳しくなければならないんですって…。
じゃあ、逆に言えば医療兵や看護兵は殺し屋に向いてるって事ですよね

∑神海サーン!!

介入者、真剣ビビリ。

上田君、多分半泣き。


…………彼女がデートで何を口走ってくれるか楽しみです。




話が変わりますが…

散歩イベントで気になった事が…
…いや、何度かは見ている筈なんですけどね…今回ふと気になって。

深澤君、たけのこ嫌いなんですね…何故でしょう。

何だか甲斐甲斐しい國分君もグーですね

介入者はたけのこ大好きっすよ!(関係ない)

----------------------

∑バカンスって何!!そんな素敵イベントが存在するんですか!?(驚)

しかも白・緑・青に……お、おおう…これは…頑張って発生させねば…

でもどうやってやるんだろう…;

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]