忍者ブログ
2017/09
ゲームについて好き放題萌え語りしたり、プレイ日記を書いたりしています。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[01/13 桜カイリ]
[12/13 桜カイリ]
[12/08 あやじろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青沼キヨスケ
性別:
非公開
職業:
薄給
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームに萌えては散在する駄目駄目駄目中年の好き放題ブログです。
たまに落書きを載せてみたりも
バーコード
ブログ内検索
カウンター
メール
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて……黒い月の天体観測も無事終了してからというもの…

上田小隊、皆だらけています。

いや…介入者がそう感じるだけですが


思い出作りも終わり、後は島を離れる準備を進めるだけですから…


そんなだらけた面々の所にビッグニュースが!!


またもやネタバレに繋がってしまうので隠してみました。







何、
∑男先生が女先生にプロポーズですと!?

これは是非見に行かねば!!クラス全員で海岸へ覗きに走ります。


まごまごしている男先生と実に落ち着いている女先生。

早くプロポーズしろ!とじれったくなってくる生徒一同

やがて…


女先生が頷きました!やったー!!

草むらから全員飛び出し、男先生と女先生を祝います!!

ところがびっくり…


まだプロポーズした訳ではありませんでした…
何でも男先生が聞いて欲しい事があるとか何とか言ったので女先生が頷いたとか

凍りつく面々


顔を真っ赤にして怒る男先生。

全てを察しつつもあえて男先生の言葉を待つ姿勢の女先生。

男先生のプロポーズが聞きたくて仕方ない生徒一同。

何故か男先生がプロポーズの言葉を思いつくまで海岸を延々走る事になってしまいました………




まあ、女先生はもうオッケーみたいですし、男先生がどんなプロポーズをしてもきっと頷いてくれますよね。
良かった良かった…しかし本当に不器用な男です、大迫先生ったら…

可愛い奴め(笑)


にしても…青の章、本当に面白いです
シリーズ中で一番何ていうか…学生らしい青春話が詰まっています

頑張って白も緑もみんな転属させて、白の面々で天体観測とか緑の面々で天体観測とか
彼らで青春話を演じてみたいものです





さて…日は進み、いよいよ8月も末日

島を離れる日がやって来ました


エンディングは大塚君でした。

島を離れる前にキャッチボールをやる上田隊長と大塚君。

上田隊長の目には、マウンドで活躍する彼の姿が見えたのでした……





一週目、終了ー!!


いや…本当に良かったです。
達成度はBでしたが本当に感動しました

-------------------------

◆さて、いよいよ次らせんからはふくよか色白美人が登場だ!!
「ポッチャリ美人、父島へ~俺の為にビキニになってくれ~」
乞う、ご期待!!(嫌)

もうこのタイトルで既に誰を当てはめる気か9割方バレてしまっている気がします(笑)

-------------------------

同じく緑の章も源君転属らせん、終了しましたー!

前にチョロっと書くかも…とか何とか言ってましたがやっぱりそうなりましたね;

まあ…スムーズならせん運びだったのですが、ふとこの周になって気になった事が

源君の台詞「いいから黙ってろよ。風に飽きたら、今度はお前の顔を飽きるまでながめてやるから。」

∑キャー!!

なかなかこっ恥ずかしい台詞を下さいますな、源君。ドキドキですよ

これが英吏たんに宛てられた台詞だから更にドッキドキ(笑)



さて、緑の章、次らせんはあの方が登場です!!
「虎雄、イノセントラブ」乞う、ご期待!!

もうこのタイトルで次に誰を選ぶか丸分かりですな(笑)

-------------------------

「絢爛舞踏祭」いよいよプレイ開始しました!!
最初は戦闘なんて自分に出来るのかとドキドキでしたが…何とか出来そうです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんばんは

「へっぽこゲーマーの語り部屋」の管理人、桜カイリです。
この間はブログに書き込み有難う御座いました。(ぺこり)

キヨスケさんのブログを拝見させてもらったところ、GPOに対する愛が感じられて、非常によかったです。因みに、芝村英吏君はわたくしも大好きですよ。いい男ですね、彼。

あと、近いうちにこちらからもリンク張らせて頂いてもかまいませんか?もし宜しいのでしたら、リンク張った後またうかがわせて貰いますね。

それでは、今回はこれにて失礼致します。

桜カイリ URL 2006/12/13(Wed)23:48:48 編集
ありがとうございます!
桜カイリ様こんにちは!

こちらこそ、ブログ閲覧誠にありがとうございます。

その様に言って頂けてとても嬉しいです。
愛だけはもう溢れ倒しておりますので!(笑)所々偏った愛情ではありますが;
英吏たん、良いですよねー!!個人的に彼と紅さんの一番最後のイベントが彼の人の良さを一番感じるシーンだな、と思います。(キャンプでの語り合い)

リンクですか!あ、ありがとうございます!!
こんな外道ブログで宜しければ貼ってやって下さいませ(深々)

桜様のブログ、楽しく拝見させて頂いております。
外道の青沼にとっては忘れていた純粋さを取り戻す事の出来る素敵ブログです!!

それでは、ご来訪本当にありがとうございました!(礼)

青沼キヨスケ
【2006/12/14 13:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]