忍者ブログ
2017/07
ゲームについて好き放題萌え語りしたり、プレイ日記を書いたりしています。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
[01/13 桜カイリ]
[12/13 桜カイリ]
[12/08 あやじろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青沼キヨスケ
性別:
非公開
職業:
薄給
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームに萌えては散在する駄目駄目駄目中年の好き放題ブログです。
たまに落書きを載せてみたりも
バーコード
ブログ内検索
カウンター
メール
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

島の放棄が決まり、思い出作りとして天体観測をする事に。

でも白天の修理代とか費用諸々どうすんのさ!?
とか言ってる所にお国から素敵資金援助。

その前の日に石塚さんが何やら資金援助の申し出通信&写真を軍に向けて送る様子が
……白天には何か深い秘密でもあるのでしょうか。

大張り切りのみんな。
上田隊長も手伝ってあげたいのですが…観測部隊に居た訳ではないので勝手がわかりません。

石塚君に時々「実戦の準備は任せたよ」と言われているのでその言葉に従い
一生懸命訓練に励む事にする。

目標は火の国の宝剣ゲッツ。

いい調子で体力も運動力も上がりつつある今日この頃。
ふと他の人の日誌に目を通してみるとー…

石塚君と永野君と大塚君。

何故かグングン体力と運動力がアップ。

な、何!?隊長と張り合う気か君達!?

負けじと更に頑張る上田隊長。
昼のちょっと開いた時間も、
授業終わってから夜の3時までも懸命に体力、運動力上げ。

結果、短期間でマギーを除く男子全員が体力、運動力255に。
内心マギーもこの筋トレレースに参加しだしたらどうしようかと思っていたので
ちょっとホッとしました(笑)

それにしても…マッチョになった人間殆どが戦闘部隊に居る奴ですよ

マッチョ部隊完成ですな。

兵科を戦車に変えて
永野君と石塚君と三人でキャリアで大暴れ。

余裕で予算値を超えているので発言力は殆ど稼げませんが、
やっぱり平和が一番です

途中みずほさんに突然「不潔」とか言われたり
田上さんに頬を染めて「中山さんと……その……何でもないわ」と言われたり

一体何が不潔なのか?
田上さん実は中山さん萌えなのか!?とか謎の思考を巡らせて居た所に辻野さん

「ちえぞーを食べちゃう宣言したんだって?」
∑してねえよ!!

ここでやっと前に中山さんから「食べられちゃうよ?」な事を言われたのを思い出す。

なるほど、これはキャラ個人イベントか何か…と一安心
同時に何か中山さんの強引さに今回は見送る姿勢に回る決意(おい)

白天整備完了までもう少しです……多分。

上田君は大迫先生にヘッドロックかけられたり
ドロップキックで応酬したらラリアットかまされたりと、元気ですよ~。


何か今までで一番教師キャラが輝いているねえ…青、いいね(笑)


あ、火の国ゲッツしました。

-----------------------

∑ど、どうしよう……;

ご挨拶回りに行って
コソーリリンクの意味が無くなって来た様な気がします…

え、ええと…
もう…なんていうか…ありがとうございます、そしてすいません;(土下座)

当方これからもコソーリリンクの腹でリンクを増やして行く次第でありますがー…
えと…もし、挨拶書き込みやメール(大半はメールでご挨拶をさせて頂きます)を
青沼から食らってもですね、
御ブログ様・サイト様に当方のリンクを貼る義務、全くございませんので!(><;

ただ、このブログを読んで、面白いなあとか
貼っておこうかなと思われた時にぺたっとリンクして頂けましたら幸いです。

しかし、どうしたものでしょう……;
完璧コソーリやるべきか、やっぱり挨拶はちゃんとするべきか…。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
リンクありがとうございました
コメント欄に失礼します。

先日は丁寧なメールをありがとうございました!
しかも二通も…こちらからの連絡が遅くなってしまってすみません。

絶賛放置ぎみ・アルファ以外のネタも増えつつある
当ブログをリンクして下さった上に勿体無いお言葉まで頂いて…
こちらの方こそ恐縮です。
リンクも勝手に貼りかえしてしまいましたが、大丈夫のようで安心しました。

話は唐突に変わりますが、白の章日記を拝読して、
白の思い出がぶわっと蘇えってしまいました!
リンゴイベントでは吉田さんと組み合わせた事がなく、
「こんな萌えイベントがあったなんて!」とゴロゴロしそうに…っ。

青のマッチョ部隊も素敵です(笑
天体観測、成功すると良いですね。


ではでは、気まますぎるブログと管理人なのですが、
どうぞよろしくお願い致します。また、覗きに来ますね!
あやじろう URL 2006/12/08(Fri)00:09:16 編集
こちらこそありがとうございました!!
あやじろう様

書き込みありがとうございます!

いえ、こちらこそリンクの方を貼って頂いて本当にお礼の言葉もありません。
心より感謝です!

私がGPOブログを始めよう、と思ったきっかけはあやじろう様の
超可愛い上田君を見たのが始まりだったんです。
なので正直本当に嬉しいやら緊張しているやらでもう…ありがとうございます!

白の章ですが、岩崎君らせんになって初めて上田君&師匠&吉田さんのイベントを見て…
上田君の必死さと吉田さんの静かな突っ込みが凄く面白くてツボに入りました

今後は新たなイベント発掘に色んなメンバーを試してみようと思います
…勿論上田君は絶対入れて(笑)

マッチョ部隊ですが配置転換を行って
ほぼ完璧なマッチョ部隊へと進化させました!(爆)

ありがとうございます、成功条件がちゃんと分かっていないので不安ですが;
頑張ります!

こちらこそ今後とも宜しく御願い致します
あやじろう様のブログを影ながら応援させて頂きます!(礼)

青沼キヨスケ
【2006/12/08 19:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]