忍者ブログ
2024/04
ゲームについて好き放題萌え語りしたり、プレイ日記を書いたりしています。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/13 桜カイリ]
[12/13 桜カイリ]
[12/08 あやじろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青沼キヨスケ
性別:
非公開
職業:
薄給
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームに萌えては散在する駄目駄目駄目中年の好き放題ブログです。
たまに落書きを載せてみたりも
バーコード
ブログ内検索
カウンター
メール
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何かもっとマシなタイトルは無かったのかしらと思いながらも妙なタイトルを付けてしまいました。

えー、今回はこれまでのらせんのブログ内で書き漏らした事を綴って行こうと思います。

<英吏さん>
やっぱりそれか、とかお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが(笑)
ええ、最初はやっぱりこの方のお話です。

源君と英吏たんが昔殴り合いをしていたって話は一番最初のらせんで源君の口から聞いてたんですが…

源君、英吏たん、紅さんがNPCになって初めてわかった事が。
紅さん、殴り合いの時に英吏たんを庇ったらしいです

それについての英吏たんの名台詞
「あの女、俺の事庇ったんだぜ」と嬉しそうに言ってくれます

なんだか「あの女、俺の事好きなんだぜ」
と言葉の裏に秘めてそうな口ぶりです

英吏たん、女スキーの現れです

しかし紅さんを「あの女」呼ばわりって…どうなんだ君;

って言うか…英吏たん、水浴びの時「勝吏兄さん」って言ってなかったっけ…
勝吏って………∑芝村準竜師の名前じゃねえ!?

まさかとは思ってたけど……兄弟とは…。

ていうか介入者、親子だと思ってたよ……兄弟って、何歳年離れてんのさ…。

…………∑ネットで調べたらお兄さんが22歳という事が判明!!

∑22歳だとう!?

英吏たんの15歳だって腑に落ちないというのに…22歳だと!?(くどい)

お前ら老け過ぎだ。

ちきしょう……お前ら!まとめて嫁に来い!!(意味不明)

ていうかガンオケでも準竜師見たかったよ…
兄弟イベントとかあったら楽しかったのになぁ…。

………ふと思い出したけども、確か白で虎雄君が「ペンギンは昔パリで勝吏って人と探偵をしていたんだって」
って言ってなかったっけ…

て事は準竜師、ペンギンとお知り合いっすか!?

てかペンギンとお知り合いの準竜師とペンギンのお弟子の虎雄君は

準竜師⇒虎雄:探偵やってた頃のパートナー(ペンギン)の弟子
虎雄⇒準竜師:師匠(ペンギン)のお友達

そして、準竜師は英吏たんのお兄さん……

…………お、おおう…。(何)
∑こんなところで関係があったのねー!!二人はやっぱり赤い糸…(黙れ/そして落ち着け)


…や、まあ…
奥が深いっすね、ガンパレ&ガンオケ



<剣さん怖い>
國分からは坊さん扱いされたりしてる剣さんですが
剣さん…結構発言が過激だなあと思うんです。

源君の事を「あのバカ」とか言うし
竜造寺君も剣さんにとっては「バカ学校に居た高官の息子」……

確かに坊さんかって思うくらい悟り開いた部分もあるけどさ…
國分…だまされてるよお前。
ていうか介入者も騙されていたよ…あの一見温和なお顔立ちに…。

一番ビビッた剣さんの台詞は
「目は見えずとも、殺気くらいは感じられる…。
まあ、殺気立ってるのは僕の方なんだけどね。」

∑ひぃぃぃ!!剣さんお許しをー!!(何やったんだお前)

後、人物評価がマイナスになるとそれまで「ちょっといいかな」みたいに
やんわり話しかけてきてくれた剣さんがうってかわって
「おい」と乱暴に呼びつけてくれる様になります。

剣さん…怖いよ貴方。

<柱さんもっと怖い>

柱さん……実は裏番か何かかしらこのお人は。とか思ってしまってます

あの源君に「ボコる」とか「シメるぞ」とか言われて「面白い事言って笑わせてくれる」で片付けたり
雷電に「健司」って名前付けて飼っているのを見た日には……結構ビビリました。

ま…まあ、人によって捉え方はそれぞれなんですが…

線は細いけどこの方かなり怖い気がします…

<そういえば…>
散歩イベントで柱さんと竜造寺君の会話があったんですが…
どうにも気になってしまって…

「あいつ」が気になっている柱さん。多分源君の事だと思うんですが…
それに対しての竜造寺君
「僕は気になるな
ふっ…よりにもよって同じ人を好きになるなんてね…」って

君が言っているのは源君の事ですか?

ていうか会話の流れから行ってどう考えても源君しかあてはまらないんですが…

…竜造寺君、男好…(黙れ)



それからー…

実は英吏たん主人公のらせん中に、源君の一枚絵も見たんですけどね…

それに到達するまでのイベントの数々を見て
源君との会話はキャラによって大きく印象が変わるなあというのが正直な意見ですた。

例えばー…源君がガムを噛んでいる時に二択で質問出来るんですけど
「何で鵺の名前がグリンガムなの?」
「好みの女性のタイプは?」
って出るんです(うろ覚え…)

で…好みのタイプは?にすると「足の細い奴、お前は?」って聞かれるんですよね。
んで、「自分の足を指差す」と「強く同意する」だったか激しく頷くだったか…:(忘)が出るんですよね。

介入者迷わず自分の足を指差す。

それすなわち

英吏たん、源君に向かって自分のむっちり太ももを指差して見せる。

という事に

源君困った顔で「お前のギャグはよくわかんねえ」とか何とか言ってました。
そりゃそうだ(笑)


それから…一枚絵に行くまでの過程で、源君が「ちょっと手伝え」とか言って英吏たんを野っ原に引っ張っていくシーンがあるんですよ。

んで源君、引っ張ってきた相手と背中合わせに野っ原で腰掛け語り始めるんです

ええ……きっと人によってはとてもさわやかになるはずです

英吏たんと背中合わせで野っ原で二人きり

…あの広い背中はさぞ心地よかろう


てか、多分傍目に見たら凄い光景になっているんじゃないかと思います。


-----------------------

通販でガンオケの小説買いましたー!!

あわせてコミックも買いましたー!!

暫く楽しめそうです…ニヤリ(何)

PR

タイトルは荒木さんですが介入してるのは他の人です。


いやね、彼女を初めて見たのはアニメでしたし…

ご飯なんか作っちゃったり甲斐甲斐しい女性みたいでしたから…

顔立ちもおっとりしていましたしね。


だから彼女は白の山口さんみたいなタイプだと思ってたんですよね

控えめな女性で何ていうか「お母さん」系?



そんな思い込みで彼女に接した介入者in英吏たん。

…いやいや、英吏たんも強くしたいなと思い介入してみましたが…
彼に介入すると弾薬補給イベントが無くなってしまうのがキッツイですね。
まあ…延べ棒があるだけまだマシですが。

まあ…それは置いておいて、荒木さんなのですが…




∑荒木さん怖えー!!

ある時から彼女、剣さんとの仲に嫉妬して首を絞めにかかって来ます。

剣さんが英吏たんの事を「風の妖精」と言ってたとか何とか

英吏たんが風の妖精…

悪いけど想像できません。

もう、妖精っていうか幼生の間違いなんじゃない?(待てコラ)


てか彼女、ほぼ毎日首絞めて来ます。

首絞め初日、腕をつかんで止めた後の彼女。
「あなたが息をしたくなさそうだから手伝ってみました」
∑おい!!

その後話しかけると「何で大人しく絞められないんですか!」
∑出来るかぁ!!

再び首絞め発生「往生せいやあ」
止めると「隊長と部下の軽いスキンシップですよ」

そして後日また首絞め「チャーンス」
止めると「誘いワナか」
∑誘いワナって何ですか!!

ていうか英吏たん、いいからもっと怒れ。

ていうか剣さん…お前から注意してくれ、頼むから(泣)

というか首絞められてるのが英吏たんで良かったなぁと少しだけ思いました。
……や、首太いからきっと背後から絞めようとしても手回らないでしょ(爆/英吏たんゴメン)

何か首絞められたり「今日は調子が悪いからパス」って言われたり…
そんな日々が延々続くんですけど……

既に全評価ピンクでトータル2900位あるんですけど…
それでも首は絞められる…何でだ

デートの約束にはちゃんと応じるくせに…
普段話したら頬染めてるくせに…

何故絞める。

デートした後、荒木さんたら必ず
「デートって嫌だな…明日会えるのがわかっていても離れたくなくなる」
とか何とか思い切りハートヒットな台詞をかましてくれるのに…。
ちくしょう…俺もお前と離れたくねえよ…だから首は絞めないでくれ(泣)

それに対する英吏たんの反応。
「ねことでも遊んでた方がマシでしたな」
首絞めの仕返しでしょうか。この人デートで喜んでた事なかったです、マジで。

それから後何か顔近づけられて迫られたり(爆)
背後から抱きしめらたり……「止まらないよう」って…
……止まって下さい。(泣)

結局、首絞め続けてる内に荒木さんは英吏たんに惹かれていった様です。

一抹の不安を残しつつも一枚絵出現、荒木さんイベント完了。

∑一枚絵怖ぇー!!

いや…何か今までの絵の中で一番怖いわ、荒木さん……

最後の方で「綺麗になる努力から始めるから、見捨てないで」とか何とか
…異様に卑屈になったり、激しく首を絞めたり……何だか凄い人だ。
ある意味一番女らしいと言えば女らしいのですが


てか、首絞められた時に「腕を掴む」と「ぶん投げる」の二択が出てきてたんですが…
あれ、投げたらどうなってたんでしょ。

英吏たんは多分紳士なのでずっと腕を掴むで止めておいたんですが。

…いや、英吏たんだからなー………投げるより「撃つ」かもしれないな(ヒド)

そんなこんなで荒木さんエンディング。

いざヘリに乗り込もうとした矢先。

またもや背後から首を絞めにかかる荒木さん

∑おーまーえーなー!!

最後の最後までこの人はもう……
荒木さん……いつか最愛の人を殺しちゃうタイプかもしれないな。

うん、逃げろ英吏、そして剣さん。

---------------------------

英吏たんを初めて使ってみましたが
かなり嫌われ者ということが分かりました

源にも異様に嫌われてるし……
神海姐さんも凄い嫌ってくれてる…

ていうか、柱さん。
今回初登場だったんですが
初めて話しかけた時に「英吏君が隊長なんて、何だか不思議」とか何とか
知り合いっぽい事言ってたんですが…(うろ覚え)
話しかけた時の一声が「何で話しかけるのよ!」
すげー怒られました………知り合いなんだろ、そこまで嫌ってくれるなよ(泣)


でも斉藤さんは普通に接してくれたな…ありがとう。
今度は英吏たんで斉藤さん攻略しょうかな…


あ、今回何故英吏たんで荒木さん攻略したかと言いますと
前回剣さんで紅さんとラブってしまったので
そのお返しに英吏たんは荒木さんと一緒にする事に…
………ラブラブ……ではありませんが;

さて、今回は剣さんをヒーローにしてみました。
ブログのタイトルが何か某ドラマに似ているのは気にしないで下さい
ちょっとした気分です。

ヒロインは…勿論。

紅さんです

いや…結局前らせんでは紅さんと恋仲になれなかったので、
このらせんで野望を果たそうかと…

全評価MAXまで上げたんですけど、告白されなかったので残念ながら剣さん絵見た時点で
介入終了してしまいましたしね

……自分から告白したら良かったのかもしれませんがー…

女の子から告白される方が、ドキドキするじゃないですか?(笑/え)

思えばこれまで緑で一回も「告白」見てないんですよね…

同性とばっかり仲良くしてたから。

なんで今回はノーマルに行こう!と初めから剣さん×紅さん狙いで
剣さんがある程度強くなったら介入終了、の予定でゲーム開始です

「荒木さんは?」と聞かれてしまいそうですが…
前らせんで紅さんのイベントは達成したにも関わらずエンディングを見なかったという
心残りがあるのでここは紅さん狙いでキメ、です

ごめんね荒木さん。
さすがに君が隊に居るのに紅さん狙うとかは可哀想過ぎるんで
今回はメンバーから外すよ

さて、今回のメンバーですが…

英吏たん
源君
深澤っち
國分君
結城さん
斉藤さん
神海姐さん
紅さん

折角なのでまだ逢ってないキャラ達を部隊に入れてみました。


初めての剣さん介入ですが…

いや、強いわ剣さん。
最初から兵科高いのも嬉しいしその他の能力も結構あるから
かなり楽チンですよ。
何より参謀レベルが最初から2なのが嬉しいですね、即行3にしちゃいましたよ。

さてー

戦闘及び学生生活では本当に何不自由無く日々送る事の出来る剣さんですがー。

一つだけ、でっかい問題が…。

…介入者のプレイに問題があったのかもしれませんがー…;


どういうわけか、剣さん

かなり嫌われてます(爆)

深澤っちなんか話しかけたら「うわ、また近づかれた!」とか「ちょっと、息が臭くありません?」とか

剣さんは口臭くないー!!(号泣)

もう少しで体育館裏に連れ込んでしまうところでした;

まあ、嫌われてるんですよ。
全ての人ではないんですが…

深澤っちと神海さんと斉藤さんと結城さんに…
…って、女子殆ど全員じゃん!!;

紅さんは一番初めにヒロインにしておいたのが良かったのかまあ割と仲良しさんですが…

何故に女子皆から嫌われてるのか…剣さん;

話しかけたら「耐えるのよ…奈津子」とか「時間、ずらせばよかった…」とか
何かイヤンな言葉ばかり頂きます(泣)

なんでそんなに嫌うのさ…剣さんが何したっていうのさ
介入者、今回ばかりは本当に心当たりが見つかりません

…そりゃあやたらと物をくれくれ言うのを断り続けてはいたけど…(多分それじゃあ…)

てか、そんな事だけでここまで評価下がるか!?;

やっぱり「君の匂いが」とか言うからか!?


ま、まあいいです…
今回は全ての女子と仲良しさんになる訳ではありません

あくまで目的は紅さんただ一人です。

紅さんは訓練とか9割方一緒にやってくれるので
かなり評価上げやすいです

そして週末はお楽しみ、「遊びに行く」です!

残念ながら「デートに行く」は提案一覧にまだ出ていませんでした…

さあ、初のお出かけです!どこに行きましょう…

植物園に行きました!
紅さんの反応はどうでしょう
「これ…葬式の花…」

………少しだけ思いました
デートじゃなくて、遊びに行くで良かった…と。

デートで「葬式の花」とか言われてたらもう…
剣さんどうしていいかわかりません;

…そういえば前らせんでもとんでもない事がありましたっけ。

剣さんと源君が動物園に行った時の事ですが…

確か源さん、ウンコの話で大盛り上がりしていた様な(爆)

まあ、人の感想なんてそれぞれですし…楽しんでくれてたらいいです、うんうん。


その後も紅さんと遊びやデート、訓練と繰り返し
ついに二人のお互いへの評価はMAXに。
……愛情はピンクゲージではあるんですが少し低いですが

提案に「告白」も追加され、後は紅さんからの告白を待つだけです!

そしてある日の朝
剣さんを体育館裏まで引っ張っていく紅さん。

来た!遂に来ましたよ!(落ち着け)

紅「剣さん……大切な人…
  愛して……死ぬほど…」

∑ギャー!!
凄い情熱的な台詞だー!!

介入者、うっかりキュン死にするところでした(爆)

勿論愛しますとも!一生大事にするっての!マジで!!

てな事があってから数日後、朝からイベント発生。

テントで会話する紅さんと英吏たん

英吏たん「本当に好きになれる相手を見つけたんだな」

そういや英吏たんも紅さんに「俺のものになれ」って言ってたよな…


結局二人は別れるみたいで…
英吏たん、最後に紅さんを笑顔で見送り「いつでも帰って来ていい」

……英吏たんは結構束縛する人なのかなと思っていたのですが
そうじゃないんですね。

てか、アンタいい人過ぎるよ…ちきしょうめ(泣)

そんな素敵イベントを見終え
切ねえ余韻を残しつつ介入終了

EDは勿論紅さんエンディング

彼女と一緒に大陸に行く事を約束して照れ隠しに「通訳してくれよ?」と言い垂れる剣さん
紅さん、感動に涙し剣さんに抱きつき。

それを見ていたヘリの運転手がぐっと親指立て

うん、剣さん見えてないから。(爆)


介入者的に凄い感動したエンディングでした
もう………ツボりまくり(笑)

ていうか英吏たん本当にゴメン
後、荒木さんもゴメン。

何か既存のカップリングをことごとく打ち壊すプレイをしてますねえ、介入者は…

------------------------------------

源君イベント…剣さんはスルー出来る様にして欲しかったなぁ
剣さん殴るなんて源君、どれだけ悪人なんだお前;


白の章のDVDを観てたんですけど…石田さんが何かすっげぇ可愛い…
後、横山さんと上田君が割りと仲良しさんで微笑ましかったです(笑)

で、ふと気になるシーンを発見。

テレビ番組のキャスター…あれ、加藤さんじゃねえ?

てか加藤さんはキャスターなのかカメラマンなのか…何者だ彼女は。

てか、村田さんの墓参りシーン…前隊長で村田さんの好きな人だったらしいんですが…
墓に刻まれた名前がチラリ見え、「内」
…内?墓石の大きさからもう一文字+内が名前と推測。
〇内って事か……〇内?

まさか、先内じゃねえだろうな。

でも緑に全然剣さん登場していない辻褄をこれで合わせているという可能性は…

∑うわー!!そんなの嫌だー!!
剣さん見たかったー!アニメで観たかったー!!(ジタバタ)
てかアニメの緑の深澤っちと荒木たん、何であんなに可愛いんだ…

てか、アニメ白の2巻パッケージのウォードレス姿の何だか切ない表情の虎雄君…。
……∑あぐふっ

すいません、介入者思わず鼻血吹きそうになりました;
…2巻だけ買おうかしら…。

あの虎雄君だけでもう4杯はイケ…(黙れ)

剣さん…


が、時々サイコな言動をなさいます。

まあサイコは言い過ぎなんですが;

時々話しかけてきては「僕と源健司の関係が親密になるようにして欲しい」

……あのう、剣さん。

貴方の目の前に居る人は誰ですか?

源君ですよ?源君は剣さんの目の前に居ますよー!!

あれは何なんでしょうね;
遠まわしな愛情表現?(多分違う)


それから剣さん…時々怖いです。

ある日、剣さんをお持ち帰りしたんですが
次の日の朝ー……トントンと包丁の小気味良い音で起床

んー…?剣さん、弁当を作ってくれてるのか…
思わず顔をほころばせてしまう介入者in源さん
しかし次の瞬間、とある事に気付きます

…剣さん…家事技能0じゃなかったっけ…

慌てて起きてリビングへ行くと
剣さんが頬を赤らめ「これを受け取って欲しい!」

弁当らしきもの

……お、おおう……

少し身震いしながらも受け取る源君
…いや、剣さんの心づくしなんだから…剣さんの愛情が篭っているんだから…

……………後でコッソリ、捨てるか。

と腹の内で考えつつ一緒に登校、授業を受けてお昼

紅さんが昼を一緒にどうかと言って来るので即OK
これで気兼ねなく食堂のメニュー食える…

…ところが次の瞬間

剣さんが割り込み。

そして「僕と一緒にランチはどうだい?」

………

………

…逃げられねえ!!

一瞬断ろうかと思いましたが剣さんスマイルにやられて頷き食堂へ
・弁当を食べる
・食堂のメニューを選ぶ

……見てる
剣さん、見てるよ……!

逃げられない…!!

泣く思いで「弁当らしきもの」を完食。
愛だね、源君




そうそう…戦闘において源さんのおかげで初めて喜びを感じました。


竜騎兵としての。

…や、虎雄隊長の時は色々あって雷電をちゃんとお世話出来てなかったというのもあって…

雷電、最弱ランクだったんですよね;

だからうっかり敵に突っ込もうもんなら一撃死必須で;

でもグリンガム結構強いんで乗って暴れて一緒にダメージ受けても屁でもない状態で
かなり楽に戦う事が出来ました!
ありがとうグリンガム、ありがとう源さん

それにしても2らせん目になってから大分緑の戦い方にも慣れて来た様な気がします
青龍刀を振り回しての接近戦!白には無かった近接攻撃の醍醐味がありますな
さすが萌えの白、戦闘の緑。
…青は何だっけ;(おい)

雷電に乗っていると背後に回り易いので結構楽に倒せちゃいます
大型幻獣もどんと来い!な感じで
…でも逆に小型幻獣相手だと近接戦は辛いものがありますね
ワイトとか、ワイトとか……あ、あとワイトとか。

前らせんであいつの砲撃&狙撃に何回泣かされた事か…
まあ今らせんでもかなり泣かされていますけども;
ヴィーヴルよりタチ悪い気がします、あの幻獣

まあ、奴のおかげで今回いいものを見られたんですけどね


とある日の戦闘でですね…源君、ワイト思い切り撃たれて重症になってしまったんですよね
当然グリンガムから落馬。いや…落雷電?落鵺?や、何でもいいんですが…
∑うわ、やべえ!どうしようってハラハラしてたんですよ…
そしたらあらびっくり。

グリンガムが倒れた源君を背負い、走っていくではありませんか!
敵の砲撃を掻い潜り撤退ラインまで到達、そして戦闘終了!!

戦果は当然敗北でしたけども、源君も当然入院でしたけども…
何だか感動しましたよ介入者。
だって、倒れた主人を懸命に守ってる雷電…素敵じゃん!

萌え~ですよ!(え)

結局今らせん終了までに3回程このグリンガムの素敵行為を見る事が出来たのですが

…つまり入院最低でも3回は経験してるよなお前という状態なのですが(爆)

ごめん源君、甲斐性無しの介入者で(泣)


さて、数多の戦いを経てらせん終了です!

…正確には剣さんの一枚絵を見たから介入終了したんですが(あ)

剣さんの一枚絵の後すぐに紅の一枚絵もゲットしましたよー!!
まあ…それだけなんですけど;

EDは勿論、剣さんエンディングでした!
源さんに体を支えられながら最後のヘリに乗り込む剣さん

…支えるって姫抱きじゃないですよね(何言ってるんだ)

妙にドキドキする源さん、そして
「僕が君に好きだって言った事の返事か」とかさらっと言ってのける剣さん

「返事はヘリの中で聞かせてもらうよ」って、剣さーん!!

何か色々ヤバイよ剣さん、剣さん言うところの「好き」って、ラブなのか?ライクなのか?
何にせよヘリ運転してる人とヘリに同乗してる人はびっくりだよ
ていうか介入者居たら鼻血プーもんだよ!(落ち着け)

源さん…結局どんな返事したんでしょうね
介入者in源さんなら「俺も好き」とかあっさり言ってのけたかもしれませんが(爆)

ともあれ、剣さん転属達成オメデトウー!!
英吏たんに続いて二人目だねー
このまま源さんを転属達成と行きたいとこですがー…

次回の野望はすでに決まっておりますので…ふふ(何だよ)

------------------------------

ネタバレになったらゲームやってる真っ最中の人はイヤーンかな
と思いつつイベントの大事な台詞とかはあちこちぼかしていますが…

そのせいでブログの文章がわかりにくくなっている様な気も;

や、まあ元々文章あんまりうまくないっていうのもあるんですけどね(笑)

閲覧者の皆様、読みにくい文章に付き合って頂いて本当にすいませんですm(__)m



某レンタルショップで緑全巻借りてきてくまなくチェキりましたけど…

やっぱり剣さんは居ないですね…(凹)何でだよう…

國分居るのに何で剣さん居ないんだよう…何だ、國分ファンの方が剣さんファンより多いのかよう
ていうか國分全然しゃべらないじゃんかよう、おっさん顔じゃないし…

ていうか加藤さん…金城じゃないけど、あそこまで一緒に行動してるのは危ない、つーか邪魔になってしまうんじゃあ…

加藤さん…何か某テニスの王子様の女記者に似ているのは気のせいかしら

ていうか加藤さん…貴方が居なかったら剣さんは出演出来たのかしら……

とか何とかぶつけようの無い気持ちを加藤さんに向けてみたり、加藤さんゴメン。




ガンオケ小説とか書いてみたいですねー…思い切り趣味に走った奴(笑)

忍者ブログ [PR]