忍者ブログ
2017/12
ゲームについて好き放題萌え語りしたり、プレイ日記を書いたりしています。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/13 桜カイリ]
[12/13 桜カイリ]
[12/08 あやじろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青沼キヨスケ
性別:
非公開
職業:
薄給
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームに萌えては散在する駄目駄目駄目中年の好き放題ブログです。
たまに落書きを載せてみたりも
バーコード
ブログ内検索
カウンター
メール
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは荒木さんですが介入してるのは他の人です。


いやね、彼女を初めて見たのはアニメでしたし…

ご飯なんか作っちゃったり甲斐甲斐しい女性みたいでしたから…

顔立ちもおっとりしていましたしね。


だから彼女は白の山口さんみたいなタイプだと思ってたんですよね

控えめな女性で何ていうか「お母さん」系?



そんな思い込みで彼女に接した介入者in英吏たん。

…いやいや、英吏たんも強くしたいなと思い介入してみましたが…
彼に介入すると弾薬補給イベントが無くなってしまうのがキッツイですね。
まあ…延べ棒があるだけまだマシですが。

まあ…それは置いておいて、荒木さんなのですが…




∑荒木さん怖えー!!

ある時から彼女、剣さんとの仲に嫉妬して首を絞めにかかって来ます。

剣さんが英吏たんの事を「風の妖精」と言ってたとか何とか

英吏たんが風の妖精…

悪いけど想像できません。

もう、妖精っていうか幼生の間違いなんじゃない?(待てコラ)


てか彼女、ほぼ毎日首絞めて来ます。

首絞め初日、腕をつかんで止めた後の彼女。
「あなたが息をしたくなさそうだから手伝ってみました」
∑おい!!

その後話しかけると「何で大人しく絞められないんですか!」
∑出来るかぁ!!

再び首絞め発生「往生せいやあ」
止めると「隊長と部下の軽いスキンシップですよ」

そして後日また首絞め「チャーンス」
止めると「誘いワナか」
∑誘いワナって何ですか!!

ていうか英吏たん、いいからもっと怒れ。

ていうか剣さん…お前から注意してくれ、頼むから(泣)

というか首絞められてるのが英吏たんで良かったなぁと少しだけ思いました。
……や、首太いからきっと背後から絞めようとしても手回らないでしょ(爆/英吏たんゴメン)

何か首絞められたり「今日は調子が悪いからパス」って言われたり…
そんな日々が延々続くんですけど……

既に全評価ピンクでトータル2900位あるんですけど…
それでも首は絞められる…何でだ

デートの約束にはちゃんと応じるくせに…
普段話したら頬染めてるくせに…

何故絞める。

デートした後、荒木さんたら必ず
「デートって嫌だな…明日会えるのがわかっていても離れたくなくなる」
とか何とか思い切りハートヒットな台詞をかましてくれるのに…。
ちくしょう…俺もお前と離れたくねえよ…だから首は絞めないでくれ(泣)

それに対する英吏たんの反応。
「ねことでも遊んでた方がマシでしたな」
首絞めの仕返しでしょうか。この人デートで喜んでた事なかったです、マジで。

それから後何か顔近づけられて迫られたり(爆)
背後から抱きしめらたり……「止まらないよう」って…
……止まって下さい。(泣)

結局、首絞め続けてる内に荒木さんは英吏たんに惹かれていった様です。

一抹の不安を残しつつも一枚絵出現、荒木さんイベント完了。

∑一枚絵怖ぇー!!

いや…何か今までの絵の中で一番怖いわ、荒木さん……

最後の方で「綺麗になる努力から始めるから、見捨てないで」とか何とか
…異様に卑屈になったり、激しく首を絞めたり……何だか凄い人だ。
ある意味一番女らしいと言えば女らしいのですが


てか、首絞められた時に「腕を掴む」と「ぶん投げる」の二択が出てきてたんですが…
あれ、投げたらどうなってたんでしょ。

英吏たんは多分紳士なのでずっと腕を掴むで止めておいたんですが。

…いや、英吏たんだからなー………投げるより「撃つ」かもしれないな(ヒド)

そんなこんなで荒木さんエンディング。

いざヘリに乗り込もうとした矢先。

またもや背後から首を絞めにかかる荒木さん

∑おーまーえーなー!!

最後の最後までこの人はもう……
荒木さん……いつか最愛の人を殺しちゃうタイプかもしれないな。

うん、逃げろ英吏、そして剣さん。

---------------------------

英吏たんを初めて使ってみましたが
かなり嫌われ者ということが分かりました

源にも異様に嫌われてるし……
神海姐さんも凄い嫌ってくれてる…

ていうか、柱さん。
今回初登場だったんですが
初めて話しかけた時に「英吏君が隊長なんて、何だか不思議」とか何とか
知り合いっぽい事言ってたんですが…(うろ覚え)
話しかけた時の一声が「何で話しかけるのよ!」
すげー怒られました………知り合いなんだろ、そこまで嫌ってくれるなよ(泣)


でも斉藤さんは普通に接してくれたな…ありがとう。
今度は英吏たんで斉藤さん攻略しょうかな…


あ、今回何故英吏たんで荒木さん攻略したかと言いますと
前回剣さんで紅さんとラブってしまったので
そのお返しに英吏たんは荒木さんと一緒にする事に…
………ラブラブ……ではありませんが;

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]