忍者ブログ
2017/06
ゲームについて好き放題萌え語りしたり、プレイ日記を書いたりしています。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[01/13 桜カイリ]
[12/13 桜カイリ]
[12/08 あやじろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青沼キヨスケ
性別:
非公開
職業:
薄給
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームに萌えては散在する駄目駄目駄目中年の好き放題ブログです。
たまに落書きを載せてみたりも
バーコード
ブログ内検索
カウンター
メール
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7らせん目は…再び上田君です。

いい加減他のキャラも育てなきゃいけないとこですが、
どうしても彼を育てたくて…上田君です。

さて…青沼はシナリオ選択画面で暫く悩んでいました

戦闘記録の下…「神話」というシナリオについてです。
なんか、様々な課題をクリアしていかなきゃいけない…とか何とか書いてあるんで
オツムもゲームの腕もない青沼にはキツイかな~~~と思って
今の今までやって来なかったシナリオです。

しかし、ここまで来たらやらない訳にはいきません
だって、この神話にこそ虎雄君転属の何かが隠されているかもしれませんしね

という訳で上田君に介入!!キャラと仲良くお付き合いしつつ課題を待ち構える事にしましょう

さあ、どっからでも来い!!

……何かしょっぱなから野口君にののしられました(泣)
そして岩崎君に何か励まされました

一体何だこれ…これはもう、課題が始まっているという事か?

どうも上田君を成長させるのが課題の様ですね…しかし、どうやって?
上田君もう全項目MAXなのに…?

ある時竹内君が教えてくれました、特製弁当と引き換えに(爆)
みんなから信頼されている必要がある、と…なるほど

という訳で各キャラの信頼を上げる為に一緒に訓練したり、ご飯食べたりボウリングに行ったり
カラオケ行ったり王様ゲームしたりしてます。

……野口、何か王様ゲーム中に妙に靴下関連でテンション高いなあとは思っていたが…
キサマ……アレだな(何)

勿論、デートも忘れません。
今らせんでの上田君のお相手は……!!

    瀬戸口君だったり。

一応岩崎君を恋人設定にしていたんですが…つい…フラフラと…ねぇ?(何だよ)

とまあ、航君を殴ったり(イベント上)先生と映画館チケットを賭けて勝負したり(先生が挑んで来ました…)
菅原さんと工藤さんに延々付き纏われたり(嬉しい悲鳴…/え)
のんびりと学園ライフをエンジョイしていましたが、あれ以降特に目立ったイベント事は何も起きません

…仕方ないなぁ…今回も、駄目かな
と、半ば諦めモードになりつつあった2月の初旬。

とりあえずバレンタインに備えて一人チョコレートを作る虎雄君です

想いを込めて……わざわざ自宅に戻ってコマンド実行をしてみました。
ええ、ただの気分です(爆)

そうして、特製チョコの完成です!!

渡す相手は勿論……岩崎君です(え)

や…やっぱり恋人設定なんだし…こういう時くらいはちゃんと…ねぇ?(何)

バレンタインまで、内心ドキドキしつつ学業に、戦闘に励む虎雄君です

そうしてバレンタインの数日前…

虎雄「また、忙しくなるな」

ゲーム終了。

∑え、ええ~!?

な、何だ今の!?一体何がどうなって終わった!?
というかバレンタインは!?

一人ポカンとスタッフクレジット見つめる介入者ですが…

キャラエンディングの後に一人納得。

「転属を言い渡す」

ああ、神話のイベントをちゃんとこなせていたんだな。

良かった~………

本当に良かったよ…虎雄!!
本当にオメデトウ!!

それにしても…神話、もしかしたら楽に転属を果たせるシナリオなのかもしれませんね。
こりゃもしかすると……
介入者、一人ニヤリと笑いつつ次のらせんへ突入です。

------------------------------------

ふと、思ったんですが…

ガンパレの頃って同性だと嫉妬しなかったですよね…
今、同性でも全然関係なく嫉妬しますよね…

嫉妬起こすんなら……どうせなら、同性でも告白できる様にして欲しいなぁ(え)

…まあ、同性でも「近づいていい?」はありますけどね(笑)

駄目モトで英吏たんに「近づいていい?」やってみました
英吏たん、顔を赤くしながら頷いてくれましたよ!!(爆)

で、キスをかましてみましたよ…白の人で(え)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]