忍者ブログ
2017/12
ゲームについて好き放題萌え語りしたり、プレイ日記を書いたりしています。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/13 桜カイリ]
[12/13 桜カイリ]
[12/08 あやじろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青沼キヨスケ
性別:
非公開
職業:
薄給
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームに萌えては散在する駄目駄目駄目中年の好き放題ブログです。
たまに落書きを載せてみたりも
バーコード
ブログ内検索
カウンター
メール
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ8らせん目、転属させたい人その3・百華様の登場です。

シナリオはもちろん、「神話」で!

前らせんで上田君が神話で本当にスルっと簡単に転属しちゃったので
それに続こうかなあという腹です、ハイ。

ヒロインは…悩み悩んだんですが、あえて瀬戸口君を選びました。

野口君は友人です。
何故かといいますと…結構打算的なお話ですが

野口君、靴下で評価上げられるじゃん?

…野口君に対して結構失礼な事を言っちゃってますが;
瀬戸口君に関しては何を差し上げれば評価があがるのかよくわからないので
一番初めの評価に加算される値を目当てにヒロイン設定です。

そうして瀬戸口君と仲良しこよし、おデートなんぞもかましてみたりしてみます。

そんなある日のことです
野口君から驚くべきプレゼントを頂きました。

靴下。

∑な、何で!?野口君、これ貴方の大事なモノじゃないの!?
百華様、大慌て。

しかも何故か瀬戸口の靴下……狙ってプレゼントしたのかしら
…だとしたら…恐るべし、野口。

その後も色々と話しかけて来たり、訓練を申し出たりしてくれます

百華様が努力せずとも既に野口君の好感度はかなり上昇しています

野口さん…

らせんを越えて、野口君の想いが百華様の胸に響きました。

そして、野口君が遂に百華様へ告白を…!!

百華様は頬を染め、ゆっくりと頷いたのでした。


………てな感じでした。いや…びっくりしました;
野口君が本当に単独で動いてる感じで、百華様に延々お世話やいてくれて
告白まで…

…何でしょうね…介入者の野口×工藤(工藤×野口)ラブがゲームにまで届いた!?(それはない)

いやしかし…8らせん目の野口君には介入者もきゅんきゅんしましたよ!!(笑)
以後、野口君の想いに応えるべく頑張って(靴下ゲットして)彼のイベントクリア!一枚絵出現させました!

これでエンディングは野口君なのね、と思いつつ最終日まで気持ちも軽く学生生活エンジョイ(+戦闘)

……エンディングは、ペンギン先生でした(爆)

一体何でー!?

キャラ一枚絵を野口君以外に3人見たから?(ののめちゃん、空先生、横山さん)
…ペンギン先生との会話コマンドの中に「告白」が出てきてたから
これ実行したらどうなるんだろう?桃華様ふたまた状態?
とか思いながらポチっと押してしまったから?(もしかしたらこれかも…)

微妙な気持ち抱きつつも百華様、転属完了!!

さて…これで野口君、上田君、百華様三人が緑・青へと転属可能となりました。
8らせん終えてまだ3にんしか転属可能者が居ないのもどうなんだろうという感じですが…;

折角三人が転属できるのでここらでいっちょ、他の章へと移りたいと思います!

白からお引越し…まずは…順番だしね。

介入者は「緑の章」を手に取りましたとさ

------------------------------------------

これでやっとこさ、現プレイに追いつきました;

思い出しながら、それもざ~っと書いたので何だか凄い急いだ感じになっていましたが
これでようやく落ち着いたプレイ日記が書けそうです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]