忍者ブログ
2024/04
ゲームについて好き放題萌え語りしたり、プレイ日記を書いたりしています。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/13 桜カイリ]
[12/13 桜カイリ]
[12/08 あやじろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青沼キヨスケ
性別:
非公開
職業:
薄給
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームに萌えては散在する駄目駄目駄目中年の好き放題ブログです。
たまに落書きを載せてみたりも
バーコード
ブログ内検索
カウンター
メール
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー…
どうもキャラクターの一枚絵を見るだけではなく、
そのキャラのエンディングを見なければ転属出来ない様ですね…

…実は源君のエンディング、まだ見ていません;

前らせんでは英吏たんと背中合わせになったのにね。


てな訳で!!今回は源君転属の為のらせんです!
源君一枚絵が出現した時点で介入は終了するっす!

さてさて、今回のヒーローは誰!?


芝村 英吏


わざわざ自ら補給イベントを捨ててどうするんだ、という感じですが
これも愛です。

そんなに奴らを背中合わせにしたいのか、と聞かれればきっと力いっぱい「うん」と頷くでしょう(爆)
半分程嫌がらせに近いものがあります(どっちに)

ちなみに今回の面子ですが

英吏たん
源君
剣さん
國分君
神海姐さん
紅さん
荒木さん
深澤君
結城さん

源君と先内君と深澤君以外はランダムだったのですが…
荒木さんと紅さんが素敵に登場しているというのは
お目付け役でしょうか
それにしても金城姐さん、出てこないなぁ;
今回一番源君が貞操の危機を迎えるというのに

ま、まあ…とにかくらせん開始です

まずは朝のご挨拶から…上手く行けば一緒に教室へ行く流れに持ち込む事も出来るでしょう

いや、上手く行かせますよ。芝村の力で

と、購買部前で源君発見
話しかけようとすると

えらい勢いで駆け出して行きました

∑速っ!!
さすが運動力255!

いやいや…感心している場合じゃありません

気を取り直して次に購買部に歩いて来た剣さんに話しかけると

えらい勢いで駆け出して行きました

∑速ー!!
さすがー…って、感心してる場合じゃねえ!!;

剣さーん!危ないって、そんな勢いで走ったら壁にぶつかるー!
まるで見えてるかの様にスイスイと壁をよけて教室まで走っていってしまいました…

さすが第六世代。

いやいや、感心している場合ではありません。

他の誰かと教室へ…と後から来る皆に話しかけてみましたが
無理でした。

ていうか

危うく遅刻する所でした

いや…危ない危ない

芝村の名を持つものが初日から遅刻してはもう…申し訳が立ちません。

普通に授業を終えてから村中心へ
のべ棒をゲットして鉄アレイ購入。そして源君を探します

この間、他のらせんだと必ずといって良い程
授業後逃げられない様に訓練提案を持ちかけてきていたもんですが

上記の流れ中、誰も話しかけて来ませんでした。さすが芝村

鉄アレイを携え源君探してきょろきょろ…はしません。

芝村の力をなめてはいけませんよ…ふふふ
ゲンの奴はこの時間帯、ハンガー前に居ます

ほら居た。

…って、大体のキャラこの時間帯(15時~)はハンガー前に居ます。ええ

怪しい笑みを湛え源君に近づき、鉄アレイプレゼント

源君、顔を赤らめ喜んでくれました
くくく…愛い奴だ…。

そして一緒に訓練、技能訓練。

これまでの経験からどうも源君は訓練系のお誘いには直ぐに乗ってくれる事が判明
なので彼の攻略は日々訓練。で行こうかと思います

嫌われない程度にミリタリーの話をしてから彼と別れ
そのまま通信室へ

荒木さん攻略らせん時に培った情報&開発技能をフルに活用し
ネットワークセルと電子妖精ゲット

そして武器の陳情
とりあえず青龍刀と69式突撃銃
そして米俵。

ん?何ですか?
ああ…昇進の陳情ですか

そんなもの、昼間にとっくに済ませていますよ
芝村ですから。(関係ねえよ)

さて、これからゲンをオトすまでの短い間のらせん
せいぜい楽しむとしましょうか。


………すいません、何か芝村口調楽しいです(笑)

------------------------

またもやコソーリ素敵ブログ様を追加してしまいました。

思うのですが…やはり「リンクフリー」と記載されていなければ、了解を取った方が良いのでしょうか;
う、うーん…だよな………サイトは必ず了解を取るものな…

という訳で事後報告になってしまいますが、リンク貼りましたのご挨拶をして来ようと思います。





…男×男も女×女もアリアリの大外道ブログという事は内緒にして…(言ってんじゃん)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]