忍者ブログ
2017/09
ゲームについて好き放題萌え語りしたり、プレイ日記を書いたりしています。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[01/13 桜カイリ]
[12/13 桜カイリ]
[12/08 あやじろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青沼キヨスケ
性別:
非公開
職業:
薄給
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームに萌えては散在する駄目駄目駄目中年の好き放題ブログです。
たまに落書きを載せてみたりも
バーコード
ブログ内検索
カウンター
メール
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し、憂鬱な二日目の朝。

お昼食べるお金もないし、質素な弁当でも作っていこうかな…
と思っているとチャイムが。

なんと男先生が上田君を迎えに来てくれました。

初日を追えてやや登校拒否気味になっていたのを察知したのでしょうか(笑)

まあ来てくれたのは有難いのですが、弁当………

仕方ないので今日はお昼ごはんは我慢して、5時間目を終えたらすぐお家に帰って
質素な弁当を量産する事に。

虚しい気もしますが仕方ありません、家事技能もありませんから…。

で、お昼。

皆がゾロゾロと食堂に向かう中上田君は大人しく教室に残る事に。

するとどうでしょう、永野君が上田君に近づいてくるではありませんか。

…何、お昼を一緒に……!?

…ど、どうしよう…
弁当を持っていません。そしてお金は残りちょっとしかありません(200円)
でも断って評価下がるのは嫌だ……

悩みつつもお昼を一緒にする事に。

「いらっしゃーい」
おばちゃんの明るい声を背にメニューとにらめっこ

…仕方ないよね、水で寂しくお昼だ、ああちくしょう。

そして二人着席。

上田君→水

永野君→水

介入者、大爆笑。

てか、永野君ったら…無理して誘わなくていいのに……可愛い奴め。(笑)
介入者の永野君への評価がグンとアップです

2日目の見所(?)は以上です
他には変わった事もなく一人で訓練に明け暮れていました

…そう、独りで……。


∑さーびしー!!


寂しさを紛らわせる為にヘトヘトになるまで訓練を続ける日が何日続いたでしょう…。
時にみずほさんに「2度と来ないで」発言食らったり
石塚君や大塚君に「隊長は重荷なんじゃあ」とか心配されたり…。

………orz

いやいや、凹んでいる場合ではありません。


そうそう、
途中あった戦闘でようやくキャラ相関図把握できましたよ。

どうも中山さんがヒロイン設定の様です。
で、お友達1が永野君、2が石塚君、3がみずほさんでした。

そうそう、
青は補充が凄いよー、と聞いていたので早めに事務を上げておきましたが
あらびっくり。弾もキャリアも補充してくれるとは…

…きっと緑の皆はこれを見て泣くだろうなあ。
あの苦労は何だったんだー!!…って。


さてさて…一時はどうなる事かと思いました。

このまま3ヶ月独りぼっちかしらとか…;

で、も、心配は無かった様です

皆、徐々に提案をしてくれる様になりましたよー!!(嬉し泣き)

もう、一人ぼっちじゃないね!虎雄!!

---------------------------

ドラマCD…いいっすね。

思わずよだれが出たのは秘密です(おい)

どこでよだれ垂らしたかは言うまでもないでしょう。

とりあえず白・緑を全部一回り聞いた感想ですが…

白:
谷口のあの煮え切らなさに●玉をむしりたい位イライラしたのは介入者だけじゃないかと
……いや、まああれはあれで可愛いかなと思うんですけどもね

てか、横山さん可哀想……本気で同情してしまいました。

石田さん可愛かったけども…この話の流れでは正直横山さんを応援したかったっす。

…てか、工藤サン…オンナスキーですか!!

素敵だ!!(爆)

後、竹内君と岩崎君の掛け合いが面白かったです


緑:
……えっとー。
一つだけ…とんでもない事言います

その前に一言だけ言っておきます

GPMで一番に好きだったのは善行司令です
本気で大好きでした。

だから延々尻を追っかけまわしていました(爆)

今でも彼に対する思いは変わっていません


…………でも
ごめん、善行さん。

イラネ。

いや…GPMの皆って好きだからGPOで出てきた時は凄い嬉しかったですよ

でも…正直、ドラマとかはGPMキャラ抜きで作って欲しかったです。
善行司令と英吏たんってどちらも冷静沈着頭脳系だから(何ソレ)
キャラ被ってるんじゃないかな…と。

それすなわち、英吏たんの登場シーンが減るという事にならないかと…

∑そんなのイヤー!!(ゴロゴロ)


てか、英吏たん……

∑「尻が4つに割れるぞ」って!!

英吏たん…アンタ……好きだー!!(え)

てか柱さん……すっげぇ可愛い…モロツボに入りました(ハァハァ)

ていうか∑リアカーわかるのね剣さん!!すげえ!!


ドラマで英吏たんが何で前隊長殺したかよくわかりました…
紅さんが何であんな心を閉ざしているのかも。

…二人の絆がすっごい強いのもわかりました。

でも、もしも…本当にもしも、ですが
同人で緑の真面目話を書く時は、このエピソードは抜きにすると思います

きっとこういう事は実際に起こったと思うんですが…
あまりにも悲しいので

…………………ゲームをやってから
先内×紅大本命になったからなんて一言も言いませんよ?(待てやコラ)

と、とにかく…英吏たんも紅たんも幸せになって…。マジで

緑CDは予想以上に剣さんの台詞があったのでハァハァしっぱなしでした。(笑)

あ、後深澤っちが可愛かった……ていうか

でもやっぱり萌え萌え君だったね、君(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]