忍者ブログ
2024/04
ゲームについて好き放題萌え語りしたり、プレイ日記を書いたりしています。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/13 桜カイリ]
[12/13 桜カイリ]
[12/08 あやじろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青沼キヨスケ
性別:
非公開
職業:
薄給
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームに萌えては散在する駄目駄目駄目中年の好き放題ブログです。
たまに落書きを載せてみたりも
バーコード
ブログ内検索
カウンター
メール
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聞いた話なんで不確かではあるのですがー…

「まったり」って物を食べた時の感想らしいですね。
京都弁の一つだとか……


まあ、それは置いておいて


久しぶりの白の章ですー!!

緑やり始めてから全然やってなかった様な気が……;
雷電で走り回るのが気持ちよくてついつい(笑)
いやいや、それでは駄目だ…皆を転属させるまでは白もおろそかにしてはいかんのです!!

という訳で今回は岩崎君を神話で鍛え上げあわよくば転属狙い、というらせんです。

今回のメンバーは…

上田君
野口君
工藤さん

全項目255軍団の彼らは岩崎君が安穏と学生生活を送る為に(おい)
主力戦闘メンバーとして絶対に外せません。

吉田さん
鈴木さん
渡部さん
佐藤君

彼らはまあ…出来れば攻略をしたいなあという気持ちからチョイス。
そして後一人は自動です。

結果、村田姐さんでした


さて、初日ー

いきなり工藤さんから見下される様な視線を食らい駄目出しをされてしまいました。
で、虎雄からアドバイスされました。
………ここまで言うと誰をどういう配置にしたのか丸分かりですが(笑)
今回はどうも能力向上神話の様です(勝手に名づけ)

神話なので戦闘は少なめ、まあ気楽に過ごせるでしょう
3強(?)も居ますしね
なのでこれまでの様に授業に出ずに訓練したりプログラム組んだりしないで
良い子ちゃんで授業した後余裕を持ってのんびりと訓練に勤しむ事にします

お昼は工藤さんが誘って下さったのでありがたくご一緒に。
朝駄目だしされた時はどうしようと思いましたが、あれは岩崎君の為だったのね(何妄想)

そして、授業終わりー。
教科書を取ったにも関わらず失敗ばかりでした(泣)

まあ、気を取り直して…

朝方ゲットして来たのべ棒を売って
ヤヴァネットで買えるだけ技能アップのアイテムを購入
そして購買部で牛乳・コーラ・紅茶飲み放題

お金にものを言わせて贅沢放題です

……いやー…お大尽だなあ(笑)

そして訓練訓練また訓練です。

体力気力がギリギリになってから帰宅。
そして質素な弁当をまずは1個2個と作って食らう。

ある程度体力が回復したら今度は持てるだけ質素な弁当を作る!

そして、寝ます

次の日目が覚めたらあらびっくり。

質素な弁当がくさった弁当に!!

そして更にびっくり、何と岩崎君はくさった物も平気で食らえるのでした!(いや皆知ってるよ)
回復値はなんと+35、+35!!
これで素敵回復アイテムの出来上がりです!

回復アイテム購入の必要が無いなんて…
お得だね!岩崎君!!

これでいくらのお金が浮くんだろ!凄いよ!

…………


…………


今思えば……一週目で岩崎君やってれば良かったんだよなあ…(泣)


岩崎小隊、神話のせいもあって実にまったりしています。

鈴木さんや渡部さんを構っているつもりが実は虎雄君と過ごしている時間が一番多い様で
ピンクゲージになってるキャラは虎雄君のみです。

…鈴木さんか渡部さん……攻略できるのかな…

不安一杯ですがまだ12月の前半!まだまだこれからですよ!岩崎君!!

そうそう…リンゴ大会で笑い死にしそうになったのでここに書いておきます
吉田さんと虎雄君が部隊にいたら発生する様です…



虎雄「ペンギンは僕がキライなんだ!」
師匠「…。」
吉田さん「リンゴが嫌いなんだよ…。」
虎雄「だって!」

<ペンギンは凍ったみかんを食べている。>

虎雄「ほら!ほら! これ絶対いやがらせだよ!」
吉田さん「だから、リンゴが嫌いなんだよ…。」


最初これが始まった時は何が起こったのかとポカンとして画面見てましたよ
んで、その後爆笑

虎雄君…面白過ぎるよ…
てか吉田さんの突っ込みが光ってるよ……
大丈夫だ虎雄君、君を嫌ってる奴なんて居ないさ!

……多分(え)

リンゴ大会で工藤さんが探している「あの人」は絶対に野口君の事だと
介入者は勝手に思い込んでいますよ(笑)

タイトルの通り本当にらせん自体が「まったり」…ていうかのんびりムードなので
書き綴る事が無かったりします;

なので岩崎まったり小隊に何かが起こった時にまた書く事にします~

-------------------------

通販でドラマCDを買いました。

もちろんガンオケの。

白と緑です。ですから合計4枚、お大尽買いです(笑)

青はまだ買っていません……プレイにはまり込んで無いせいもありますし
何か…アニメとゲーム付属DVD見ても……ねぇ(何だよ)

いやいや…青ファンの人すいません;
多分プレイし始めたらハマると思います、ええ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]