忍者ブログ
2017/12
ゲームについて好き放題萌え語りしたり、プレイ日記を書いたりしています。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/13 桜カイリ]
[12/13 桜カイリ]
[12/08 あやじろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青沼キヨスケ
性別:
非公開
職業:
薄給
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームに萌えては散在する駄目駄目駄目中年の好き放題ブログです。
たまに落書きを載せてみたりも
バーコード
ブログ内検索
カウンター
メール
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<萌えが止まらない>

紅さんの事なんですがー…

初めはちょっと、付き合いにくいかなあと思ってたんですよね
何か無視されるし睨まれるし…;

でも段々話していく内に可哀想+可愛いという事が判明。

あの片言がまた…可愛さを更に引き立て…たまらんっす!(爆)

泣く紅さん、少しだけ笑う紅さん…全部イイ!

てか朝の「遅刻…駄目よ」が結構なツボですよ!
あれに付いて行かない不良はないよなぁ!源君!!

一緒に飯食ってて一言「これ…希望に似た…味ね」もかなりキューン!!
何か切なくて…
うっかり近づきたくなってしまいます。

ていうか提案して来るあの遠慮がちな態度がー!!(転がりまわり/落ち着けお前)
何かこう、人の袖をくいくい引きながら言ってそうな感じがたまらんです

紅さん…マジ可愛いよ…訓練サボるけど可愛いよ…
いつまで経っても整備のランク上がらないけど可愛いよ……

……∑働いてクダサーイ!!(泣)

と心の中で叫びつつも口に出して訓練しろとか仕事について注意とか全く出来ない
チキンな源君…ああ…恨むならへタレな介入者を恨めばいいさ。

そういや深夜、芝村君が紅さんに「俺のものになれ」発言をしてました…
まだ二人は付き合ってなかったのか…

源君、チャーンス!!(笑)
このまま紅さんと仲良くなってゲッチュしてしまうんだ!
さあ!アミを持って!(ゲーム違う)


な感じで紅ハァハァしている裏では
剣さんとしっぽりデート。

剣さんとのデートはどのチケットを取ればいいか、いつも悩みます

剣さんに楽しめるスポットはどこかなぁ…と

映画は映像見えないから楽しさ半減かもしれないし…

美術館なんかは絵とか置いてるだけだから以ての外だよな…

博物館も…美術館と似たようなものかな…

遊園地は…剣さんにとってはただウルサイだけかもしれないしな…

なんて、ものすごい真面目に悩みながらチケット取ったりしてますよ源君。

まあ結果は美術館と遊園地以外は結構楽しんでくれてたんですよね
博物館のミイラが偽者って見破ったり
映画に出てる俳優さんの演技褒めたり
水族館は解説に点字が使われていたらしく、良かったね剣さん(微笑)

剣さんと清い交際を(?)続けて暫くしたある日の事
突然剣さん、「幻獣の声が聞こえる」とか何とか………

け、剣さん……幻獣共生派じゃないよね…?

憲兵に聞かれたらどうするんだ!
てか剣さん…イベント進行によって死んじゃったりしないよね?

ドキドキしながら毎日剣さんが元気かどうかチェック。
そしてある日の戦闘、敵撤退開始。

すると剣さん
「もういい、もう十分だ。幻獣は恐れている、これ以上戦う必要はない」
とか何とか

………アンタはナ○シカですか。
思わず頭の中に「ランランララランランラン♪」とか響いたよ(爆)


後日、何でストップをかけたのかを語ってくれたんですが……
くくく……くくく…(何だお前)
なかなかキュンキュンする台詞でしたよ。あえて伏せておきましょう(何でだ)
しかし…「それだけじゃない」って何だろう
どんな俺を知ってるんだ?ん?って問いただしてみたいような(ヤメロ)


てな感じで今らせんでは紅さんと剣さんに萌え萌えしている介入者です。


ああ…そうそう、忘れるとこだった。

深澤…君には色々言いたい事があるよ…
まあ、そこに座って少しの間大人しく聞きなさい

ウム、お前が萌えるか萌えないかで人を分けているのは前らせんでよくわかった。
で、紅さんには萌えんのかね?
どういう訳か紅さんについてのコメントが嫌に短く感じるのは気のせいかね?

というか、剣さんのあの淡白な顔がくどいって
何だ、どの辺がくどいんだ頬骨か?頬骨が全て駄目にしてるのか?


僕ほどの人間になったら脳内変換できるから荒木さんもアリです
とか何とか言っていたが…
ウム、まず荒木さんに謝れ。


雷電=ンコ兵器の話はもう聞かせてくれなくていいよ。
てか、萌え萌えマシーンって何だ…
俺によこせ。


以上だ深澤っち。
主人公が源さんだしお前のイベント攻略も狙えるかと思ったが
何かこう……気持ち的に疲れそうなんで…介入者今回は見送らせてもらうよ…(失礼な)

深澤君ファンの皆様、すいませんです;

-------------------------------

コソーリ、青沼が日参してる素敵ガンオケブログ様のリンクを貼らせて頂きました
ふふ(何)

思えばこちらのブログ様のおかげで上田萌え度がMAXまで…
この場を借りてお礼申し上げます、コソーリと(何で)

何故コソーリかと言いますと…大本命が芝村×上田or上田×芝村なので
んな事知れた日にはヌッコロされます;

白限定だったらやはり岩崎×上田なんですけどね。
…んでも上田デビュー戦の時は自分が使ってたせいもあって上田×谷口な感じでしたな…(おい)

どうしても自分でプレイすると全て攻キャラになってしまう様です

まあ…とにかく
これからも少しずつコソーリ素敵ブログ様+サイト様のリンクを増やしていこうと思いますよ
くくく…(あ)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]