忍者ブログ
2017/06
ゲームについて好き放題萌え語りしたり、プレイ日記を書いたりしています。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[01/13 桜カイリ]
[12/13 桜カイリ]
[12/08 あやじろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青沼キヨスケ
性別:
非公開
職業:
薄給
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームに萌えては散在する駄目駄目駄目中年の好き放題ブログです。
たまに落書きを載せてみたりも
バーコード
ブログ内検索
カウンター
メール
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなりデブ恋に逆戻りです。

ちょっと…デブ恋ブログ書いてる間書き忘れた事がありましたのでここで…

まあ、小ネタ集みたいなモンです(え)


・延べ棒君
と書くと非常に失礼ですが、竜造寺君の事です
思えば彼には随分と助けて貰いました

結局3回、延べ棒を動物用ブラシや治療薬と交換して貰ったんで
懐は暖かいまんま最終日まで過ごす事が出来ましたよ

何が好き?と聞いたら「金目のもの」という凄い答えが返って来たので
試行錯誤して延べ棒に対して金ぴかマイクとかを交換物に提示してみたら
必ず「無茶言うなよ」
かと思えば動物治療薬でオッケー……

竜造寺、君の金銭感覚はどこにある。

てか、彼の延べ棒率の高さに特殊ステータス「金持ち」があれば
もうウハウハか!?と思って頑張って発言力溜めてラボで改造して貰ったんですがー…

結局最後まで朝起きたら延べ棒という素敵なイベントは発生しませんでした(泣)

発言力返せー!こんちくしょう!!

・なんかショック
神海さんと仲良くしてたら、ある日患者さんが隊長さんは死神で
何でも殺すって言ってた。
とか何とかとんでもない事を
………;
いや、そういう話を聞いたにしても…言わないで下さいよぉ(泣)

虎雄、マジ凹むと思うよ;
というか、介入者は結構凹んだよ;

まあ後々必死でフォローしてくれたんですけどね…切ねえよ;

・○○ナシ源とオレ
正確にはこのらせんは虎雄君だったので源君と僕って感じでしょうが。
まあんな事はどうでも…(え)

源君は最初虎雄君の事を「認めねえ」とか何とか言って来たし
廊下で話しかけてみれば「うるせぇんだよ、ボコるぞ」とか言って来るしで
仲良くなれるかどうか不安でたまらなかったんですけどね…

ある日虎雄君が「隊長として認めて貰おう」って言ったら殴り合いに発展。

凄いドキドキしました、何せ相手は白兵3ですぜダンナ。
運動力も源君のが上ですし、どう考えても虎雄の負けは必至です

介入者、思わず目をつぶってしまいましたよ。

結果

虎雄の勝ち

∑何故!?
い、一体何故に虎雄が…絶対勝つイベントなのかこれ?;
にしても虎雄に負ける不良の源さんって…どうなんだろう(コラ)

というか、負けても嬉しそうな源君…何か不思議だ

後日戦況が有利になって来た時も「勝ってるのに何で戦闘がキツくなるんだよ!」
と凄い嬉しそうな顔で言う源君。

……君は、アレかね。

痛いのとかキツイのが好…(黙れ)

・カラオケ大会
選曲に真剣ビックリしました。

源君のロックはまあ、「やっぱり」って感じなんですが

深澤っちなんか衣装から入るとか何とか言っていたのでアニソンで間違いなかろうと思っていたのですが…
選択曲ロック。あらまあ、源君に倣ったのかしら。

神海姐さんは何で行くのかなー…と思っていましたら
何と演歌。これはかなり意外です

しかし!一番意外な人が一人…

ええ…普段かなりお行儀のいい人が…

仲良くなったら「貴方の声はショパンの調べの様だ」とか何とか言う人が…

ええ、某芝村家の人です。

選曲、「アニソン」

∑何でじゃー!!
本気でびっくりしました。
というか、歌ってる様子が深澤っちより英吏たんの方がハマリってどういう事だー!!(失礼な)

しかも音外しまくって笑われてるし……それでいいのか、芝村。

ランダムに選ばれているのかと思い、何度がリセットしてやり直してみたんですが…

何度やっても英吏たん、アニソン歌いやがります(爆)

英吏たん…隊長、今度から君はカラオケ大会には不参加の方向にするよ(泣)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]